利用規約

犬のようちえんtriangle利用規約


⚫triangle

ご利用時はこちらの利用契約をお読みの上ご同意ください。

(ご同意いただけない場合はご利用いただけません)


⚫営業時間・営業日

ようちえんの営業時間は9:00~20:00となります。

お電話でのご予約・お問い合わせは上記時間内にて090-3719-3677までお願いします。

休業日

原則20時までのお迎えをお願い致します

※営業時間外の対応には+500円かかります。

ご来店・お帰りの際は時間厳守でお願い致します。

前後する場合は前日までにご連絡いただきます様, お願い致します。

既にホテルやオプション等のご予約が立て込んでいる場合,

お客様のご希望のお時間に添えない場合もございますのでご了承ください。


⚫利用時

初回ご利用の場合, 事前にペットのご様子をお聞きした後での予約完了となります。

現金対応は事前打ち合わせ日にてお支払いお願いします。

※当日払い可能ですが, キャンセルは不可となります

銀行振り込みは予約完了後に指定した口座にお支払い下さい。

ご利用の2日前までに確認が取れない場合はキャンセルとさせていただきます。

※特別な事情を除き, 2日以上お迎え期限を過ぎても連絡の取れない場合は,

飼い主の権利(所有権)は放棄したものとみなします。


お散歩時間・食餌の時間など

お散歩の回数は1日2回となります。(30分~1時間)

お散歩回数の多いわんちゃんは, 30分以内1回350円にて対応致します

*伸縮リード・ノーリードでのお散歩は致しかねます。

(又リードは無料貸出もありますので, 伸縮リードしかない場合はお申し付けください)

お散歩時間・食餌の時間・食餌方法等, ご予約の際にご相談にて決めさせていただきます。

1日4回以上ご飯の回数がある子は, 300円いただきます。


⚫キャンセル

キャンセル料はご利用日の3日前までは無料

2日前,前日はご利用金額50% 当日は全額頂きます。


⚫緊急時

緊急時には利用者様にお電話後, かかりつけの動物病院へお連れします。

ご利用者様とお電話が繋がらない場合や,

定休日・時間外・緊急等の場合はtriangleの近くの医院へお連れします。

その際の診察費・交通費等はご利用後にお支払いいただきます。

異体質等による不慮の事故, 止むを得ざる原因による死亡・損傷の場合直ちに

ご連絡致しますが, 賠償・損害補償などの請求はお受けできません。


⚫体調変化

ペットのお連れの際や, お引き取り後,

環境の変化により体調を崩してしまうペットもいますので

体調変化に注意してあげてください。


病気等の事前ご報告について

病気・手術歴・アレルギー等やヒート(シーズン)等,

 ご予約~お預かり当日までの体調の異変等につきましては

お預かり前にご報告お願い致します。

お預かりまでにご報告いただけなかった場合, 事後報告として5000円いただくか,

お預かりが厳しい状態であると判断した場合は, お断りする事がありますのでご了承ください。

(お預けになるペットちゃん達の体調を第一に考えた上でご予約お願い致します)


⚫お断り

飼い主様の身分証がない場合

狂犬病予防接種・ワクチン接種が1年以内にされていない場合

フィラリア予防を期間内にされていない場合

ノミ&ダニ予防が1ヶ月以内にされていない場合

皮膚病や他感染症がある場合

受け入れ不可としている月齢・年齢のわんちゃん

噛み癖がある

(行為を治す事から練習しよう!)

※噛みつきの程度によっては問題行動修正でもお断りする場合がございます。ご了承くださいませ。

逃亡グセのある子


⚫必須

狂犬病予防接種の証明書・フィラリア予防の証明書

ノミ・ダニ予防の証明書・病気等の検査の証明書

飼い主様の身分証明書・ペット保険に加入されていらっしゃる場合は書面もお持ちください

避妊・去勢手術済みである

(未避妊・未去勢の場合, 1頭のみとなりますが, 予約の空いている日に訓練可能な場合があります)


⚫お持ち物

○フード 1食分ずつに分けてお持ちください(手作り食可能)

○餌入れ(ピュアクリスタルで飲めない場合はお水入れもお持ちください)

○リード・首輪かハーネス(伸縮リードNG)

○キャリー(1頭につき1台 / 全身が納まる物)

○トイレシート&マット

○おもちゃ持ち込み可能です(破損しない物, コングが有難いです)

○お洋服・靴着用や, 歯磨きの練習をなさりたい方は持ち込み可能です


⚫破損

triangleにて使用している物を破損された場合は,

破損代金をお支払いいただきますのでご了承願います。


ご報告やブログ掲載など

ご利用中のペットのご様子は, メール・LINE・お電話のいずれかにてご報告させていただきます。

ご利用後ブログに掲載する場合がございます。ご掲載を望まれない場合は, ご利用時にお知らせください。


⚫送迎

5キロまで150円

10キロ毎 300円

※遠方へは送迎を行っておりません


triangle2号店ホテル利用規約


ご利用時はこちらの利用契約をお読みの上ご同意ください。

(同意いただけない場合はご利用をいただけません)

⚫ホテル

自宅の一室をフロア施設としており,、個室貸切となります。

※大部屋でのお預かりの場合は他のわんちゃんと一緒にお預かりさせていただきます

⚫営業時間・営業日

営業時間は9:00~19:00となります。

+500円にて時間外対応可能 (7:00~9:00 19:00~23:00)

お電話でのご予約・お問い合わせは上記時間内にてお願いします。

080-6145-1982 090-3719-3677

時間外予約はメールにてお願いします。

papiroko.saya@icloud.com

※見学必須

休業日はホームページよりご確認ください。

ご来店、お帰りの際は時間厳守でお願い致します。

前後する場合は前日までにご連絡いただきます様お願い致します。

既にホテルやオプション等のご予約が立て込んでいる場合,

お客様のご希望のお時間に添えない場合もございますのでご了承ください。

⚫ご利用時

初回ご利用→事前打ち合わせにてペットの事をお聞きした後での予約完了となります。

お支払いは見学日・お預かり当日にお願いします。

ご利用の2日前までに確認が取れない場合はキャンセルとさせていただきます。

1日お預かりは9:00~19:00の料金となります。

※24時を過ぎた場合は1泊分の料金を頂きます

※時間外対応は+500円発生

1泊2日のお預かり料金は,9:00~翌日19:00までとさせていただきます。

※特別な事情を除き、2日以上お迎え期限を過ぎても連絡の取れない場合は、

飼い主の権利(所有権)は放棄したものとみなします。

⚫キャンセル

キャンセル料はご利用日の3日前までは無料

2日前,前日はご利用金額の50% 当日は全額頂きます。

⚫延長

延長の場合お引き取りの際に追加料金をお支払いいただきます。

場合により延長の出来ない事がございますのでご利用予定内での対応をお願いします。

※延長の際にかかったえさ代等もお支払いお願いします

⚫長期休暇日

GW・お盆・・年末年始を含む3連休以上の連休等の営業は,

1日利用料金 3連休+300円その他連休+1000円を頂いております。

⚫送迎

5キロまで150円

10キロ毎 300円

※遠方の送迎は致しかねます。

⚫緊急時

緊急時には利用者様にお電話後,かかりつけの動物病院へお連れします。

利用者様とお電話が繋がらない場合や,

定休日・時間外・緊急等の場合はtriangleの近くの医院へお連れします。

その際の診察費・交通費等はご利用後にお支払い頂きます。

異体質等による不慮の事故,止むを得ざる原因による死亡,損傷の場合

直ちにご連絡致しますが,賠償・損害補償などの請求はお受けできません。

⚫体調変化

ペットのお連れの際や,お引き取り後,

環境の変化により体調を崩してしまうペットもいますので,体調変化に注意してあげてください。

オプションにてバリカンご希望の際はバリカン負けしてしまう場合がございますので,

様子見お願いします。

□病気等の事前ご報告について

病気・手術・アレルギー等や,

ご予約~お預かり当日までの体調の異変等につきましては,

お預かり前にご報告お願い致します。

お預かりまでにご報告いただけなかった場合,事後報告として5000円頂くか,

お預かりが厳しい状態であると判断した場合は,お断りする場合がございます。

(お預けになるペットちゃん達の体調を第一に考えた上でご予約お願い致します)

⚫破損

Triangleで使用している物を破損された場合,

破損代金をお支払いいただきます。

⚫お持ち物

飼い主様の身分証 狂犬病注射 ワクチン接種証明書(1年以内のもの)

リード(伸縮リード不可) 首輪・又はハーネス

フード(1回分ずつに小分け)

シーツ(10枚以上) おむつ(環境に対応出来ず失敗する子もいる為) 猫砂

キャリー(布製不可,1頭につき1台)

おやつ・おもちゃやベッド持ち込み可能です。

オプションにてシャンプーご利用の際はシャンプー持ち込みも可能です。

⚫お散歩時間・お食事時間など

お散歩の回数は1日2回となります。(30~1時間)

お散歩回数の多いわんちゃんは, 30分以内1回350円にて対応致します

大型犬以上のお散歩は1回+500円をいただいております。

*ノーリードでのお散歩は致しかねます。

1日4回以上ご飯の回数がある子は, +300円いただきます。

⚫お断り

飼い主様身分証提示がない場合

1年以内の狂犬病・ワクチン接種証明のご確認が出来ない場合

1ヶ月以内にノミ・ダニ予防されていない場合

高齢のペット (体力の弱っている子や適度な介護の必要な子はお断りする場合があります)

お薬対応しておりますが、内容によってはお受けできない場合もありますのでご了承ください。

感染病をお持ちの子

生後3ヶ月未満の子(ワクチン未接種)

1歳未満で2回目のワクチン接種がお済でない子

攻撃的, 噛みグセが強い, 吠えグセがある、拾い食い、食糞、

マーキング行為があるペットはお預かりいたしかねます。

お迎えにお越しになられない場合(お預けなさる場合)+5000円が発生します

中・大型犬で引っ張りグセの強いわんちゃん,は+500円をいただいております

※手に負えないと判断した場合、triangleのようちえんにて1日7000円~

矯正訓練を行いますのでご了承ください。

マーキングの多い子(マナーおむつをお願いします)

逃亡グセのある子 室外飼育の子

⚫分離不安症

24時間常に隣にいないとだめで,スタッフが食事中や入浴中等も分離不安が激しく,

隣にいても吠えてしまう子等は+500円頂きます。

送迎などにも着いてきていただきます。

⚫購入

シャンプー回数が多い場合(フケや皮脂が多い等) シャンプー料金+500円

*シーツ・おむつ

シーツ(レギュラー) 10枚500円

おむつ(Lまで) 3枚500円

⚫ご報告やブログ掲載など

お預かり中のペットのご報告は,メール・LINE・お電話にてさせていただきます。

⚫破損

triangleにて使用している物を破損された場合は,

破損代金をお支払いいただきますのでご了承願います。

⚫ご報告やブログ掲載など

お預かり中のペットのご様子は,

メール・LINE・お電話のいずれかにてご報告させていただきます。

※1日に数回のご連絡・電話でのご様子のご報告は致しかねます。

ご利用後,ブログに掲載する場合がございます。

ご掲載を望まれない場合は,ご利用時にお知らせ下さい。

■お散歩代行■

お散歩代行ご利用の際は, 代行当日又は予約時にてお支払いお願い致します。

初回ご利用の場合のみ, 普段のお散歩のご様子をお伺いする為, ご確認後の代行となります。

引っ張り癖が強い, 攻撃的, 他の子に向かっていく, 人が苦手で吠えてしまう等,

場合によっては+料金(200円)をいただくか, お断りする場合がございます。

※triangle近辺でない場合, 交通費もお支払いいただきます。


●持ち物

・リード 伸縮リード以外でお願いします。

・首輪